シール印刷のホクトエスピーブログ
オンラインショップはこちら後払い可能

新しく始めた趣味について

カテゴリー : 瀧の徒然なること2016年12月02日

takisan9<瀧です。

本日は趣味に関するお話。

先日ロードバイクを買いました。

あるマンガに影響されたり、最近運動不足だなと感じることがあったりと理由はたくさんありますが、買おう!と思い立ったその日に自転車屋へ・・・

そして、

img_0164

購入しました!

初めて乗った時は、サドルが固くておしりが痛かったり、防寒用に服を着込んだ結果逆に暑くてたまらない経験をしました。

乗ってみて何が不便かわかると楽しくなってくるもので、今ではサイクルジャージ・リュックなども揃え楽しんでおります。

img_0168

この写真は、荒川の河川敷に行ったときのものです。

寒くなってきているので、風邪などに注意して走りたいと思います。

 

 

<<前の記事