シール印刷のホクトエスピーブログ
オンラインショップはこちら後払い可能

真夏の夜の動物園

カテゴリー : 石橋の徒然なること2015年08月18日

ishibashi9 <こんにちは!石橋です。

 

先週、弊社ではお盆休みを頂いておりました。

お休みの間に、上野動物園のナイトズー【真夏の夜の動物園】に行って参りました~!

夏場に期間限定で、通常よりも3時間延長営業されています。

 

 

パンダ

 

パンダも

 

アシカ

 

アシカも

 

ペンギン

 

ペンギンも

 

なんとなくグデ~ッ(笑)

真夏の夜だから・・・動物たちも大変ですよね。

でもそんなゆる~っとした姿にとても癒されました。

唯一、フクロウはギラギラとしておりました!

 

不忍池の蓮も迫力満点でした~

蓮

 

今年の夏の延長営業は終わってしまったのですが、園内でオープンビアガーデンも行われているので、来年もまた行きたいな~と思います!

 

動物園をあとにしてアメ横で小籠包を食べたのですが、正面に座った友人に向かって中のスープを噴射させる珍事が起こりましたが、友人の懐の広さにこれほどまでに感謝したことはありませんでした・・・

 

デスク周りが一新致しましたので、心機一転がんばります!