シール印刷のホクトエスピーブログ
オンラインショップはこちら後払い可能

看板娘!

カテゴリー : 石橋の徒然なること2015年11月04日

ishibashi9 <こんにちは、石橋です!

 

段々と冬が近づいてきて、肌寒い季節になってまいりました。

私も風邪をこじらせてしまい、マスク越しに眼光が鋭くなってしまっているのでは・・・と不安です!

 

そんな寒い中、弊社ホクトエスピーの玄関先にて健気にがんばる看板娘(?)のご紹介です♪

 

20151104

 

どっぷりとしたシルエットがかわいいフォーチュンベゴニアです♪

(なんとなく似ているなぁ・・・、という理由で心の中で勝手に【らんちゅう】と呼んでいます)

 

201510045

 

 

 

そして今日気づいたのですが、新しいお花が咲いておりました~!

 

201511042

 

なんという名前なのでしょうか・・・一輪だけそっと咲いておりました♪

 

副会長が植え替えてくださるのですが、水やり担当の私の管理が行き届かないせいでお花たちにはかわいそうな思いをさせてしまっています(泣)

 

そして社内にも小さな命が芽吹いたようです♪

 

201511043

 

このまますくすく育っていって欲しいのですが、全て私の水やりの腕にかかっているのかと思うと・・・(汗)

 

健気にがんばっている姿を見習って、日々精進していきたいと思います!

 

 

 

余談ですが私は藤の花が好きです♡

 

201510044