シール印刷のホクトエスピーブログ
オンラインショップはこちら後払い可能

好きが高じて・・・

カテゴリー : 石橋の徒然なること2016年05月23日

 

ishibashi9 <こんにちは、石橋です。

 

先日、一眼レフカメラを購入致しました!

 

image

 

テーマパーク好きが高じ(?)キャラクターを綺麗に撮りたい・・・という思いと、自分へのプレゼントなどなど無理矢理理由を見つけて購入に至りました。

 

そして早速、サンリオピューロランドへ撮影に行って参りました!

 

並びに並び、無事にパレード観賞の最前列を確保・・・(泣)

 

prin

 

kikilala

 

望遠レンズの扱いにああでもないこうでもないと苦戦しましたが、激しい動きやフロートのキラキラした電飾も綺麗に撮影できたのではないかと思います♪

ただキャラクターの目線を貰うのはなかなか難しいですね・・・

 

kitty

 

キティちゃんもばっちり押さえております☆

こちらはパーク内にあるシアターでのミュージカル公演なのですが、宝塚歌劇団のような豪華なフィナーレで見応え十分でした~

 

次は舞浜のほうへ向かう予定ですので、その際も愛機を携えて参ります!

劇的瞬間を押さえられるように精進していきたいと思います~!