シール印刷のホクトエスピーブログ
オンラインショップはこちら後払い可能

桜の季節

カテゴリー : 石橋の徒然なること2015年04月02日

ishibashi9<こんにちは、石橋です!

 

皆さんお花見はもうされましたか?

私は先週、王子にある飛鳥山で夜桜を見に行ってきました!

実際は花より団子になってしまったのですが・・・

 

弊社の周辺にいくつか小さな公園があり、意外にも穴場スポットのようでちょうど今は桜が満開になっていました♪

 

桜1

 

桜2

 

それぞれ違う公園で撮ったのですが、私の撮影技術が乏しくいまいちな写真に。

実際にはもっとブワーッと咲き乱れております!

写真の頃は恐らく8分咲きくらい・・・でしょうか?

 

個人的には、咲いている桜よりも散っていく桜のほうに風情を感じます。

物悲しさを感じつつ、また季節が変わっていくんだなぁと・・・

墨田区でお花見したいな~とお考えの際には是非、ホクトエスピー 石橋まで!

穴場スポットお教え致します♪

 

今日は先日のリベンジを兼ねて、カメラを抱えて夜桜見物に行ってまいります!