シール印刷のホクトエスピーブログ
オンラインショップはこちら後払い可能

大阪巡り

カテゴリー : 瀧の徒然なること2018年02月27日

takisan9<瀧です。

先日、中学時代の友人を訪ねて大阪に行ってきました。

ただ、その友人は今でも頻繁に連絡を取り合う仲で、久しぶりに顔を見に行くというわけではなく、メインは自分の大阪観光でしたが。。。

そんなわけで、

IMG_0022

たこ焼き!

IMG_0020

お好み焼き!

IMG_0021

串かつ!

大阪の美味しい料理を食べ尽くしてきました。

お昼にお好み焼きを食べに行くときには、どこの店も開店前から長蛇の列が出来ており入るだけで一苦労でした。

ただ、やっぱり美味しかった!

入ったお店はソースは少なめで、しゃきしゃき感が残るキャベツや、ブタ・エビ・タコ等の具材たっぷりでとても食べごたえのある一品でした。(店員さんが焼いてくれました。)

串かつ店では、様々な串かつ100本(種類としては40種位だったかと)を食べつくしました。もちろんソースの二度漬けはしていませんよ。

 

食べてばかりだけでなく、

IMG_0024

あべのハルカス(下からの写真)

IMG_0004

あべのハルカス(展望エリアからの写真)

日本で最も高いビル、あべのハルカスにもいってきました。

展望エリアからは通天閣がちっちゃく見えるほどです。

 

こんな感じの食べ歩き主体の大阪巡りで大満足。

今度はUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)にも行ってみたいと思います。

 

 

<<前の記事