シール印刷のホクトエスピーブログ
オンラインショップはこちら後払い可能

お花見に行ってきました。

カテゴリー : 瀧の徒然なること2015年06月30日

takisan9<こんにちは、瀧です。

先日、かなり遅れたお花見にいって参りました。

今年は桜の季節に花見などしなかった私ですが(去年は行きましたよ?)、少し変わったお花見をしようと思い、少し遠出をしてみました。

どこへ行ったかというと、茨城県にある水郷潮来あやめ園!

KIMG0378

園内には何種類ものあやめが植えてあり、一番の見頃らしくすべての花が満開でした。

KIMG0393

ろ漕ぎ船遊覧もやっており、朝早くに行ったのですぐに乗ることができました。(意外と漕ぐスピードが早くてびっくり)

KIMG0386     KIMG0387

あやめのほかにも、満開のあじさいも咲いており、1年分のお花見を堪能した1日でした。