シール印刷のホクトエスピーブログ
オンラインショップはこちら後払い可能

春!

カテゴリー : 石橋の徒然なること2016年04月01日

ishibashi9 <こんにちは、石橋です!

 

先日、人生初のいちご狩りに行って参りました!

以前ブログでもご紹介しました愛車に乗り、神奈川県の伊勢原まで・・・

 

image1

 

ちょっと時期が遅れてしまったのか、赤い実を探すのに苦労しましたがとっても美味しかったです!

 

image2

 

数ヶ月ぶりに張り切って自転車に乗ったので、翌日は全身筋肉痛からの痣だらけでした・・・

 

いちご狩りの季節になり、少しずつ春に近づいているな~と思っていたら、4月に突入していました!

 

image3

 

弊社近くの公園でも、見事に咲き誇っております。

(去年も同じような写真を載せていたような・・・)

 

今日から新しい環境を迎える方々も多いのではないでしょうか。

新社会人、新入学・・・何年前の話だったかなぁとなんだか悲しくなります(笑)

 

シール、ステッカー、ラベル等のご用命は有限会社ホクトエスピーまで、お待ちしております!

 

<<前の記事