シール印刷のホクトエスピーブログ
オンラインショップはこちら後払い可能

りんごちゃん の衝撃

カテゴリー : 樋口の徒然なること2019年06月14日
ホクトエスピーブログ

 <樋口です。久しぶりの投稿となります。

本日は昨晩テレビを見てて衝撃を受けたタレントさん?についてのブログです。

私はおじさん世代ですからお若い方は既にご存知の方も多いのかもしれませんが、『りんごちゃん』というタレントさんを初めて某番組で見ました。

このような時代ですから写真や動画は控えますが、その出演を一回観ただけでファンになってしまいました。

その番組は現代の女性から強く支持されている女性芸能人をゲストに招くというトークバラエティだったと思います。

りんごちゃんはゲストの前振りの余興として、あるパフォーマンスを繰り出しました。

パフォーマンスの前まではお上品なアイドル系を目指すニューハーフの方に見えたのですが。

りんごちゃんの本気を見たとき、驚きと同時に爆笑(夜中に一人ですが)に包まれました。

別室にいた小学4年生の娘に『パパってあんなに笑うことあるんだ』と言われてしまったほどです。

それぐらい本当に涙が出るほど笑ったのは久しぶりのことでした。

たったの20数秒のパフォーマンスでしたが、その短い時間でこれほどの興味や驚きを与えるりんごちゃんに『プロフェッショナル』を感じました。また見たいな。応援したいな。という気持ちに。

たぶん今後メディア出演も増えてくることと思います。楽しみが一つ増えました。

最後に個人的にですが、おすすめは吉幾三です。終わります。