シール印刷のホクトエスピーブログ
オンラインショップはこちら後払い可能

遅ればせながら….

カテゴリー : 吉田の徒然なること2019年01月29日
ホクトエスピーブログ

 吉田です。

年が明けて、早くも1ヶ月が過ぎようとしています。

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今年は「平成」から新たな元号に変わり、昭和生まれの私にとっては3つの元号を跨ぐことになりそうです。

祖父母が明治生まれなので、私が子供の頃は凄いなって思っていましたがまさか自分もそうなるとは…

昭和から平成になった時は私が中学3年か高校1年の頃だったと思うのですが、当時はあまり関心が無かったためほとんど覚えていないというのが率直なところです。

ですから今年の新元号に変わる際は、色々と記憶に留めておこうと思います。

 

そして、新たな元号になって早々の来年には東京オリンピックが控えています。

残念ながら、前回の東京オリンピックの時はまだ生まれておらず経験しておりません。

おそらく、私が生きている間に三度目の東京オリンピックが開催されることはないと思いますので、こちらも新元号同様できるだけ記憶に留めようと思っていますし、これから来年に向けオリンピックイヤーを世界規模で盛り上がってくれればと願うばかりです。

 

あとは、今開催中のサッカーアジアカップでSAMURAI BLUEが優勝してくれれば言うことはありません。