シール印刷のホクトエスピーブログ
オンラインショップはこちら後払い可能

はまっているもの

カテゴリー : 樋口(経理)の徒然なること2021年05月27日

>樋口(経理)です。

 

 

最近、私はハマっている食べ物があります。

手軽に作れてとってもおいしい。誰にでも作れるのでそちらをご紹介したいと思います。

 

①まず食パンを焼きます。

 

 

②バターをのせます。

 

 

③バターを荒くのばします。

 

 

④はちみつをかけます。

完成!!!

 

 

そうです!誰もが知っているハチミツパン!

これにはまっているのです。

小さいころは母が出してくれて食べていたハチミツパンですが、大きくなるにつれ、途中ではちみつが垂れてくる煩わしさや、はちみつを瓶で買うと余らせてしまったり、甘味がちょっと苦手な気がして気づいたら買わなくなっておりました。

 

そこでこちら!!

だいぶ前からありますが、個包装されているサクラ印のハチミツ ミニハネー です。

本当にだいぶ前からありますが、個包装なら余らせることもないかと買ってみたのです。

パン一枚にたっぷりとかけられる容量で(私は2枚で1本使っています)、余らないのがとてもいい。

スプーンいらずなのでベタベタこぼしたりもせずにすみます。

そしてとっても美味しい・・・。

バターは溶けるか溶けないか位の時にはちみつをたっぷりかけて食べるのが今の私のベストです。

今はまっているはちみつパンの話でした。