シール印刷のホクトエスピーブログ
オンラインショップはこちら後払い可能

おすすめのチェリーパイ

カテゴリー : 樋口(経理)の徒然なること2022年03月31日

<樋口(経理)です。

 

桜の季節がやってきましたね。ホクトエスピーの近くの公園でも桜が満開に咲き誇っており、お昼を買いに出かけた際に桜吹雪が風に舞って、とてもきれいで嬉しくなりました。

 

ところで話は変わりますが、私は最近苦手だった食べ物が大好きになった出来事がありました。

チェリーパイです。

小さい頃、初めて口にした際すっぱくてあまり美味しいと感じませんでした。

それ以来ずっと苦手意識をもったまま大人になったのですが、最近入ったアメリカンハンバーガーレストランのお店で主人が頼んだチェリーパイを分けてもらった際、まったく考えが変わりました。

美味しい!!!

 

 

単に年をとって好みが変わったんだとは思います。

ですが、あまりに美味しかったので「自分ご褒美の日」にお出かけして食べに通っています。

チェリーは普通に酸味があります。誰でも子供でも喜んで食べられる!という甘さではありません。

ですがそこについている生クリーム!

この甘すぎない生クリームが酸味を和らげて本当に美味しいです。

ここのハンバーガーもとっても美味しいのでお店を見かけたら是非一度食べてみてください。

 

 

バビーズ

https://bubbys.jp/